sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ジャスミン茶の威力(シオフキ)

 最近はYouTubeとかでも…言われてるし。ネットで調べたら出てくる情報ですが。

数年前に体を張って、検証していたことを思い出しました。バカなことだと思うけど、バカなので検証しました。

 ただ、シオを吹いたら気持ちがいいとは思いません。快感とは違う、やってやった感。吹いてやった感…があった気がします。

 相手が喜ぶので…。とにかく相手が喜んでいました。「こんなん、初めてや…」と言う、言われて嬉しい言葉を聞くことができましたw

 そのために、私はジャスミン茶をコンビニで購入して…ホテルに行く前に飲みまくりました。

 尿と同じ成分じゃないか説もあるので、シオを吹く感覚も放尿に非常に似ています。だから、気持ちがいいとは言えません。

 ほぼ無色透明の液体ですが、塩味が少しあります。尿みたいな臭いはありません。私が体験したやつは。

 人によるとは思うけど。

ただ…ベッドとか車内は汚れます。濡れます。
それが一番困るので、あまり好きではありません。
吹かないでくれー!と思いながら、したこともあります。

夫では、そういうことがなかったのですが…。

 40過ぎて、吹きやすい体質ということを知ったのでした…。いいのやら、悪いのやら…。

 イクとは違うので、これは相手が喜ぶ行為。
ただそれだけなのです。好きな相手だと、喜ばせてあげたいから。それだけ。

 今はただ好きなので、ジャスミン茶飲んでいます。ふと思い出したお正月でした。