sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

これは性癖なのか?

線引きが難しいけど。普通の癖。小さい頃からの癖。ムラムラしたら性癖になるのかな…

急に現れる性癖もあります。

 これも…誰にも話せず。話そうとも思わなかったけど…いろんな人がいるから全部正解だと思うことにしました(笑)そして私だけではない!ってことも分かってきたので、書くことにしました。

 

 私は子供の頃から、たまに見つける頭髪のチリチリ毛が好きで…見つけては抜いてずっと触っていました。ゴワゴワの感じがなんとも言えず。もちろん大人になってからは、陰毛というチリチリの王様が現れて(笑)思う存分楽しんでいます。

 

 チリチリの中でも、特にチリチリを見つけた時はテンションあがります。ずっと触ってしまいます。捨てるのも躊躇うほど。だから、脱毛する人が信じられません(笑)なんで!なんで!脱毛なんかするのか?ってなります。

 

 前に好きだった人に、お守りにするから!と

1本もらって持ち歩いていたこともあります。誰でもわりと、すぐ抜けるし笑

コレクターにはまだならないけど…

できることなら…集めたいのが本心です。

 

自分の毛はムラムラしないけど、好きな人のはムラムラします。そして、やっぱりボーボーの人が好きです。男女ともに、ボーボーが理想。遠くから眺めたり、触ったり…これは性癖でしょうね。

 

子供の頃からの進化だと思っています。