sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

夫に腹が立つと、新しいおもちゃ買うことにしています。

お互いに尊敬し合えない関係になると、別れた方がいいのかなと思うのですが…とてもややこしい事なので我慢して生活を続けています。

(夫)外食しない
ギャンブルしない
友達いない
毎日仕事終わるとすぐ帰宅する
休みの日どこにも行かない
タバコ多め
毎晩アルコール多め

(私)たまに外食する ランチ
たまに競艇をする(笑)
浅く広く友達がいる
仕事終わると帰宅してまた出かける
休みの日は(夫がいる時は家に帰りたくない)
それ以外は家で過ごす
酒もタバコもしない

どう考えても、終わっとります。

そんな夫婦なんて世の中に多いのかもしれませんが、みんな忍耐力があるのでしょう。知らんけど。

私は作ったご飯(おかず)に手をつけないとか、自分で買ってきたお惣菜食べて、私が作った料理を食べないとか…とても腹が立つのです。

下味付けて美味しく揚げた唐揚げを、いきなりマヨネーズやらポン酢やら付けて食べるとか…
濃い目に味付けた野菜炒めに、いきなり焼肉のタレかけて食べるとか…
目を瞑って来ました笑

でも…毎日考えて作る料理に手をつけず。となると、腹が立つのです。それだけが許せないんです。

洋式便座にオシッコ飛ばすとか
足が臭いとか
口が臭いとか
目を瞑って来たけど…(それもとても不快ですが笑)

作った料理に手をつけないことが、1番許せないんです。畑で野菜作って、それを使って美味しいご飯作ってるんですが。これは許せない。

そんな時はネットショッピング!!
「ウーマナイザー」「irohaシリーズ」
「新しい下着」「おぱんちゅうさぎ」

夫の給料で買わせていただきます。
これはしょうがないわ。