sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

義父母と同居の夜生活

 結婚して、新築に近い一軒家に住むことになった私は慣れない生活に戸惑っていました。ストレスから胃腸炎や皮膚炎…次々に襲う体調不良。

 

 夫はそんなことお構いなしで、仕事から帰ったら毎晩自宅で晩酌してテレビ観て、体調崩すこともなく元気に過ごしていました。そりゃ実家やからなと思いながら。

 

私はとにかく子供が欲しかったので、排卵日近くになると夫に知らせるようになりました。楽しむというより、目的を達成する為だけの行為であった私と…子供はまだいらないと避妊しようとする夫。私は毎回気持ちいいフリをして、行為を済ませていました。夫との、ソレがあまり好きではなかったから…

 2階の洋室で私ら夫婦は寝て、真下の1階の和室で夫の両親が寝ていました。もちろん田舎なので夜になると、シーン…。寝室から声(抑えていても)やベッドの軋む音も聞こえていたことでしょう。あとから気づいたのですが、かなり聞こえていました…。

そんな環境で夜の生活をするのも苦痛で。しかし私はまだ若く夫に言われるがまま、行為に及んでいました。

 

今もなお、そういう夫婦がいると思いますが、

夫婦であっても、嫌なら「NO!」と言える関係であって欲しいです。