sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

知人宅の隣りはデリヘル待機所

 デリヘル嬢と言っても、熟女デリヘルなので
私くらいの年齢の人や、ぱっと見、普通の女性がたくさん集まっている平屋の一軒家。化粧も濃くなく地味目の人も多いし、派手な感じのひともいます。

近くのラブホへ、どんどん送迎車が出向きます。
私には社会勉強になるし、嫌悪感もなく挨拶できる関係になりましたw

 みんな仲良くて、庭でBBQしたり野菜植えたりしています。よく縁側でタバコ吸いながら、おしゃべりしています。(パンツ丸見えでw)

たまに「私もできるかなぁ。」と思うこともありますが…やっぱりやれません!無理だわ。

そこの熟女デリヘルの社長?は若いのに、嬢にとても優しくて、パッと見た感じ良い人です。知らんけど…

都会のデリヘル待機所は密室で、マンションとかの一室だから内部は見えないけど。田舎は丸見えですね。でも…車のナンバー見ると、遠くから来ています。さすがに近くだと知り合いに合うから。

いろんな仕事があって、みんな頑張っていて応援したくなる!!頑張れみんな!笑