sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

ブラの中に異物混入

 過去の話が多いですが、今日起きた話も書けるようにします。ネタ切れになるので(笑)言うても、まだまだ過去の話はあります。

 今日は仕事中に、ハサミでパチっと硬いものを切ったら…飛んで行って、私の首の辺りに命中しました。痛っと思ったけど、どっかに落ちたのでまぁいいやと…続きの仕事をしました。

 家に帰ってご飯食べて、買い物に行く予定だったので着替えて近くの商業施設へ。その中にある
無印良品」で靴下を買おうと(シンプルなやつならココ)店内へ。
 白や黒やベージュばかりの服が並んでいました。目当ての靴下売り場にも、白や黒やベージュやグレーばかり並んでいましたので、迷わず3足約千円(税抜980円)のやつを買うことができました。

 すると…胸の辺りがチクチクしました。店内は平日という事もあり、お客さんもまばらで女性客ばかり。私はチクチクするあたりを、服の下から手を入れて触りました。すると、
「あっ!こんなとこにおったんか!」と午前中、行方不明になった切れ端の硬いやつ。人目も気にせず、さっとブラジャーの中に手を入れ異物を取り除くことができました。

 若くないせいもあり…こんなとこで…こんな事してしまう自分。こんなことができる自分を誇らしく思いました。かなりスピードもあったので、違和感なく出来たのだと思います。

 異物が取れたスッキリ感があと押しして、無印良品のサニタリーショーツも買ってみました。
早速明日にでも試し履きしようと思います。