sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

知人の性教育

 私は小学生の頃、隣で寝ていた両親が隣でセッX始めた時から反抗期に入りました。

そんな感じなので、子供が寝ているの隣でセッXする人を、良くないと思っていました。

自分が嫌な思いをしたから、みんな一緒だと思っていました。気づいてないと思ってるけど…意外と子供は気づいていますから。

 しかし…知人の夫婦は小学生の娘と一緒に寝てるのに、早朝にセッXをしています。しかも週3くらいの頻度で。盛んな夫婦です。

 娘がたまに目を覚まして半分寝ぼけながら
「うっさいなー!」
と言うそうです。しかし…やめません。
なんなら、「黙っとれ。」と子供に父親が言うそうです。

 考えられません。それも性教育
いろんな家庭があるのだと知りました。