sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

仕事中マナーモードでグループLINE連投され…

 ズボンのポッケ(前)に携帯入れっぱなしにしてて、仕事していました。平日の午前中なんか、そんなに電話使わないし。調べものする時にチラッと使うから、ポケットに入れていたんです。

 そしたら、午前10時頃にマナーモードにしてた携帯が…「ブーブーブー…」。数回なりました。すると…「ブーブーブー…!」止まらなくなりました。
 
 ズボンの前のポケットに入れてたのが間違いでした。慌てて携帯電話をポケットから取り出しました。ほとんど「バイブ」ですので…。

 携帯を見ると、友人グループの大したことない話。暇な人たちのくだらない話。やられた。
 
 これからは気をつけようと思いました。