sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

まさかの告白

彼女からのLINEで、次の日に会う約束をした私は今までにないくらい緊張していました。

仕事も手につかず…食事も喉を通らず。

知り合ってから…1年半を過ぎたくらいだったかな。もう、いろいろ忘れたけどw

 

ドキドキしながら、待ち合わせ場所に着くと

彼女はすでに来ていて。そして彼女は私の車の後部座席に乗り込みました。私もその横に座りました。

 そして、目を見た瞬間に何を思ってるのか分かってしまいました。不思議なことに。

私の強烈な片思いが、両思いに変化していたのです。彼女の気持ちを聞いて、私は頭の中が真っ白になりました。

 

先のことなんか、全く考えず…本能のまま突き進むことになりました。

勝手に運命だと思ってしまっていたから。

初めて握った彼女の手は、柔らかくて温かくて。

初めてのハグはいい匂いがしました。