sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

プレミアムロールケーキと乳首

 これも随分前の話です。
くだらないので先に謝ります。

私は女性と付き合ってた時に、「女体盛り」に憧れてると話してたんです。でも…さすがに刺身を盛るとか出来なかったので。
 コンビニ(ローソンの)で買ったプレミアムロールケーキのクリームを乳首に付けて、楽しんでみました。これは男女のカップルでもあるあるかもしれませんが、おすすめします。楽しいです。

 クリーム半分くらい付けて遊んで、残ったロールケーキは彼女の家の台所に置いてました。そして2階の彼女の部屋に忍び込んでいた時のこと。
近くに嫁に行ってた妹が急にやって来たのです。

私は息を潜めて布団に潜り込んでいました。いつ帰るのか?見つかったらおかしい状況(車も靴も隠して)だったので、一階で2人の話す声を少し聞きながら待ちました。

 数分後、妹が帰って彼女が2階へ笑いながら上がって来たのです!
「ちょっと聞いて!」と。
「さっきのロールケーキの半分、妹が食べたわ!笑」と。
私らが乳首に付け合った…あのプレミアムロールケーキを。何も知らない妹が美味しそうに食べたと。

しょうがない。言わなければ分からない。

しょうもない話でした。すみません。