sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

スイカゲーム始めました…。

 なんか知らんけど…スイカゲームをこの前知って。お年寄りもハマると聞いて。じゃあ、どんなもんか?とやってみました。

 まぁ…単純で分かりやすいゲーム。久々にSwitchを充電してみました。あつ森以来w
引き出しの奥に眠らせていました。引っ張り出してやりました!

 スイカを作ると嬉しい!やばいハマった!

単純明快。しかし…奥が深かった。ぷよぷよみたい。テトリスみたい。高校生の頃、友達から借りたゲームボーイテトリスしまくったのを思い出しました。

 時間を忘れて、スイカゲームしてしまいました。
「無」になりました。やる事たくさんあるけど…
「無」の時間を作ってしまいました。

 たまにはええわ。外は寒いし。
この冬は、スイカゲームにどっぷりハマらせてもらいます。