sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

1人組み手。この言い方を覚えましたw

 最近、新しいYouTubeチャンネルを観ています。「はだかいっかん」です。AV女優の話が面白いからです。おそらく、男性視聴者がほとんどだと思いますが、面白いです。

 MINAMOさんが可愛いですね。
トークもなんか、おっとりしっとりしてて面白いし、ファンが多いのも理解できます。私はAVは観ませんが、女優さんの話は好きです。やっぱりプロはプロ。どんなジャンルでも、プロの話には興味があります。

 上野由岐子さんのチャンネルも観ています。全然違うタイプですが、あの方は別次元の身体能力の持ち主で、考え方も素晴らしく。人間として尊敬出来る方です。

 戻りますが、「はだかいっかん」では1人エッチのことを「1人組み手」と言っていました。日本語の素晴らしさを実感しました。言い方一つで、上品になるんですね。

 まだまだ知らない世界があるので、これからも新しい世界を探して、勉強しようと思います。
 勉強というか、脳に刺激を与えようと思うのです。それには、笑い。が絶対必要ですね。

 昨日の「あぁ〜しらき」さんのネタ。めちゃくちゃ笑いました。「紅しょうが」さんのコントも大好きでした。さっき観た「ナイツ」の漫才も面白かった!!

 お笑いもライブがええなぁ。来年はたくさん漫才を観ようと思います!!