sirankedoeewa’s blog

普通の主婦の歪んだ半生

クリスマスセッX

 私はこの時期にあまりいい思い出がありません。
なぜなら…クリスマス前に振られることが多かったからです。別れることが…。
 
 クリスマスには恋人とホテル泊まって、エッチするのが当たり前みたいな…。そんなにうまいこといくわけないし。生理にもなるし。ホテルは満室になるし。

 数十年前のクリスマスに、その当時付き合っていた人とドライブしてて、空いてるホテルを探したけどどこも満室で。適当にドライブして、どこかの山の中で車停めて…しました。なんの雰囲気もなく、ただただ…しただけ。

 クリスマスには、本当に楽しいキレイな思い出はありません。シャンパンを飲んだり、美味しいケーキ食べたり、プレゼント貰ったり…ありません。

 アンチクリスマス。だけど、やっぱり気分はちょっと楽しくなります。ついつい流れてくる音楽を口ずさんでいたりw鼻歌が出たり…w

雰囲気にのまれます。すぐに。今年は何もありません。でも私の大好きな番組があります。

 M-1グランプリです!!感動と笑いと。毎年の楽しみです。